FC2ブログ

相模湖地区社協 「福祉バザー」

相模湖地区社協の「福祉バザー」が相模湖総合事務所の駐車場で開催されたよ(*゚▽゚*)
ブログ 1
開場の午前10時を待たず、大勢の人が掘り出し物を探しに、バザー会場に来てくれたよ。
ブログ 2
青空の下、地域の皆様から寄せられた寄付物品が飛ぶように売れていったよ\(^o^)/
スタッフは大忙し!!
ブログ 3

模擬店はフランクフルトが大好評で、1時間あまりで完売!
ブログ 4
売り子の笑顔がよかったんだね♥

この日、内郷中学校の美術部の皆さんが、総合事務所前にある募金箱の塗り替え作業に来てくれたんだ。
ブログ 5

作業終了後、バザー会場にも遊びに来てくれたよ。
まもなく新しい募金塔が完成。お楽しみに~♡

むむ… 何やら賑やかな音色が聞こえる~♫
ブログ6
いるかバンクに登録してボランティアで活躍している「青森県南部会」の皆さんが津軽三味線、津軽民謡の披露で、バザーを盛り上げてくれたんだよ。
ブログ 7
 

朝からバザーに駆けつけた方からは、「津軽三味線は何時から?」「午後からもう一度来て津軽民謡も聞きに来るよ!」と演奏目当てに午後からもたくさんの方がご来場!!
ドンドンパンパンドンパンパ~ン~♬

歌声に合わせてスタッフの民生委員さんが踊りだす一幕も…
ブログ 9

にこまるも一緒に手拍子、足拍子!バザーは大いに盛り上がったよ(^0^)/


バザー・模擬店の売上は、相模湖地区の福祉活動のための貴重な財源となるんだよ。
「福祉バザー」が開催できて、とってもたくさんの地域の方々が来てくださって本当によかったね。

Tag:地区社協  Trackback:0 comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

にこまる

Author:にこまる
相模原市社会福祉協議会マスコットキャラクター「にこまる」だよ。
にこまるが住んでる「みんないいひとの国」は、ひとりひとりがみんな国王なんだ。にこまるは「いいひと」を見つけて王冠をかぶせてあげることが大好き。「いいひと」にいっぱい会いたいなぁ♪
好きな食べ物はバームクーヘンとおむすびだよぉ。

ブログの更新情報はtwitterでも紹介してくれているよ♪

カレンダー
08 | 2019/09 | 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR